スポンサーリンク

「小学生男子か」「ゴン攻めでヤバいことはわかる」階段を使わず手すりを使って降りる猫の動画がかわいすぎると話題

スポンサーリンク
かわいい動物たち
建物の1階と2階を行き来するには、普通は階段を使って昇り降りしますよね。それは人間だけでなく室内飼育されている犬や猫などのペットも同様。彼らも上手に階段を使いこなし、ペット自身の意志で上の階に行ったり、下の階に戻ってきたりするものです。
ところが、九州・大分を中心に活動されている写真家のerikaさん(@erk_inkc)が自宅で飼われている猫のよつばちゃんは少し勝手が違う模様。先日、よつばちゃん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました