スポンサーリンク

杉浦太陽&辻希美の長男・次男がYouTubeチャンネル開設「成長に繋がれば」

スポンサーリンク
おもしろペット
1: 名無しさん。 2021/08/06(金) 17:19:01.75 _USER9
8/6(金) 16:55 デイリースポーツ 杉浦太陽&辻希美の長男・次男がYouTubeチャンネル開設「成長に繋がれば」 杉浦太陽(左)と辻希美  俳優の杉浦太陽と、元モーニング娘。の辻希美の長男と次男が4日、YouTubeチャンネル「せいそらチャンネル」を始めることを両親のチャンネル内で発表した。  長男と次男は、杉浦と辻が開設している「たぁのんチャンネル」内で「せいそらチャンネル始めます!!!」という動画を公開。小学5年の長男は黒のTシャツ、小学3年の次男は白のTシャツで2人ともサングラスをかけ、顔は分からないように工夫している。  2人は「今回、ぼくたちはYouTubeチャンネルを始めることにしました」と語り「目標は登録者を30万人にすることです!」「30万人になったら『たぁのんチャンネル』から『せいのあ』チャンネルにしたいです」と意気込んだ。  杉浦は、このチャンネルについて「本人達の希望というのもありますが、YouTubeを通して学ぶことも多いと思います。彼らなりに考えて、経験値を重ねて、成長に繋がっていけばと思います。セイソラもドキドキしていると思うので、どうか温かい目で見守っていただけると幸いです」とコメント。  辻も「経験としてやらせてみても

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました