スポンサーリンク

結局、犬は女性が好き?犬に好かれる人と嫌われる人の特徴とは

スポンサーリンク
ペットニュース
リアルな愛犬の態度を徹底調査
株式会社PLAN-Bが運営をするINUNAVIは全国の犬の飼い主378人を対象に「愛犬の他人に対する態度」に関するアンケート調査を実施した。
調査概要
・アンケート内容:「愛犬の人に対する態度」に関するアンケート
・調査方法:インターネット調査
・アンケート対象:10代~60代の全国の犬の飼い主378名(男性136名 / 女性242名)
・アンケート実施期間:2021年7月13日~7月20日
※この記事で使用される百分率(%)は各項目の数値が割り切れない場合、その総数が99.9%〜100.1%の間で変動。
アンケート項目
Q1:わんちゃんの犬種と年齢を教えてください
Q2:わんちゃんの性別を教えてください
Q3:愛犬は男性と女性どちらが好きだと思いますか?
Q4:愛犬が異常に好む人の特徴を教えてください
Q5:愛犬が異常に嫌う人の特徴を教えてください
Q6:飼い主さん自身が嫌いもしくは苦手と思う人に対して愛犬はどう反応しますか?
Q7:飼い主さん自身が好きだと思う人に対して愛犬はどう反応しますか?
Q8:愛犬は「犬が好きな人」がわかると思いますか?
Q9:愛犬にとって自分は家族の中で何番目だと思いますか?
Q10:愛犬は世渡り上手だと思いますか?
Q11:愛犬があなた以外の人に対する態度で面白いエピソードがあれば教えてください
わんちゃんは男性と女性

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました