スポンサーリンク

お散歩の最後は運ばれるムギ。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年7月 「お姉ちゃんのお耳お手入れ中なムギ」

キャリーちゃんの耳のお手入れは、ムギちゃんの大切なお仕事なのです!
2021年7月 「まったり時間」

お家時間を満喫している2匹。ブラッシングしてもらっているキャリーちゃんの嬉しそうな表情が可愛いですね。
2021年7月 「梅雨明けたね。今日のお散歩」

梅雨が明けて、夏も本番!熱中症に気を付けて、給水タイムを挟みながらのお散歩です。
2021年7月 「キャリーの散歩コースだと最後ムギはバテバテで運ばれて行きます、、」

たくさん歩いてすっかり疲れているはずなのに、抱っこしてもらえた喜びが隠しきれずにウキウキ顔のムギちゃんでした(笑)
2021年7月 「ずっと鳴らしてる笑」

音の鳴るおもちゃを鳴らし続けることは、キャリーちゃんの耳のお手入れと同じくらい止められない

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました