スポンサーリンク

【跳びすぎやろ】「ビビりすぎwww」TikTokで270万回再生された子猫兄妹がかわいい! – 「よく撮れてたなこの瞬間」「主さんの笑い方でツボッた」と話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫が暮らすお家に、新しい猫がやってきた! 飼い主としては、先住猫と新入り猫が仲良くなれるか気になるところ……。【これは…】水族館に登場した珍しい深海生物。その見た目に「スシが泳いでいる」「寿司にしか見えない」とツイッターざわつく - その生態を飼育員さんに聞いた
新入りの子猫「まよ」ちゃんと、先住猫「つな」くんの様子を撮った、つなまよさん(@tsuna_cat)がTikTokに投稿した動画が話題
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました