スポンサーリンク

【そこから!?】癖が強い! 子猫の階段の降り方がかわいすぎると話題に – 「小学校の階段でやった」「最後落ちるのがツボw」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫と一緒に暮らしていると、思いもよらない表情や動きを見せてくれるものです。大分で写真家として活動するerikaさん(@erk_inkc)のお家に暮らす子猫・よつばちゃんは、ちょっと独特な「階段の降り方」をするそう。その様子を撮った動画が、ツイッターで話題になっています。【ひっ】飼い主を心底驚かせた黒猫のポーズが話題に…「ギャ~」「深夜に怖すぎる」とツイッター騒然! - 「うちの子も変な生え方します
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました