スポンサーリンク

【速報】ZOCライブで大森靖子と巫まろが騒動の謝罪と仲直りのキスをして完全終了wwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
おもしろペット
1: 名無しさん。 2021/08/14(土) 17:43:56.38 0
@ #ZOC2021ツアー 仙台1部 大森靖子さんと巫まろさんが曲中にキス 雅雀り子さんと鎮目のどかさんが曲中に抱き合う 西井万理那さんはdropboxで流出したのは敬語が使えないので自分ではない 藍染カレンさんも私でもないでーす つまり、ツアーをよりドラマチックにする演出ですね。 @ #ZOC2021ツアー 仙台1部 大森靖子さんと巫まろさんが曲中にキスをしてました 雅雀り子さんと鎮目のどかさんが曲中に抱き合ってました 西井万理那さんはdropboxで流出したのは敬語が使えないので自分ではないと言ってました 藍染カレンさんも私でもないでーすと言ってました @ まろちゃんは.無理しないでやめなよ、よりも、ZOCのメンバーで居ることを応援して欲しいと言っておりました。 応援します #ZOC2021ツアー @ まろちゃん、靖子ちゃん、みんなからの誠実かつ詳細な説明、謝罪の言葉を直接聞くことができました。 あらためてまろちゃんを、靖子ちゃんを、ZOCを、これからも応援していきたいと強く思ったライブでした。ありがとう。 #ZOC2021ツアー
http://newmofu.doorblog.jp/

(ad

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました