スポンサーリンク

元℃-uteの梅田えりかさん結婚と第1子妊娠を発表「笑顔の絶えない幸せな家庭を」

スポンサーリンク
1: 名無しさん。 2021/08/15(日) 12:52:56.27 0
このような状況下で、また私事で恐縮ですが、以前よりお付き合いをしていた方と入籍し、結婚しました。 今年の2月から東京を離れ、新潟で新しい生活を送っています。 お相手の方は、パワフルで少年みたいに無邪気な人で、いつも癒しをもらっています。 でもその無邪気さの裏で、現状に満足せず、常に目標を持って努力を続け日々謙虚に頑張っている姿に魅力を感じました。 私にはないものをたくさん持っていて、一緒に居るとそれだけで私も頑張ろうと思える活力が湧いてきます。 何よりも笑いの沸点が同じで、毎日笑顔でいれる日々ばかりで幸せで生涯この人についていきたいなと思いました。 そしてそして実は今、彼との間に子供を授かっています。年内にはもう1人新しい家族が増える予定です。 お腹の中で動く瞬間を感じる度に愛おしくてたまらなく、早く会いたいねと2人で毎日話しています。 彼とは東京で出会い、彼が出身の新潟で新しい挑戦をするということで、そのタイミングで一緒に新潟に来ました。もちろん3匹の愛犬も一緒です。 家族とも友達とも離れ離れで知り合いもいないし知ってる場所もない新潟での生活に不安がないと言ったら嘘になりますが、 彼がサポートしてくれているので、少しずつ新潟での暮らしを楽しめるようになってきています。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました