スポンサーリンク

黒猫が廊下から「おれもいれて」と無言の圧。【仔猫を拾ったので】

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って826日目  ~2018年の黒猫~
1歳児体調不安定の為本日お休み。(写真:2018年5月3日の黒猫。両目開いてるけどそれぞれ半分しか開いてないので妖精とか生まれたての妖怪とかそういう何かのよう)
 
827日   ~笑顔みたいな黒猫~ 
1歳児体調不安定の為本日お休み。(良くなってきてはいる)(写真:66日目くらい。寝てる時常に笑顔みたいな顔)
 
828日目 ~黒猫に感謝せよ~
1歳児、40℃の熱と下痢がやっと落ち着いた思ったら入れ替わりで全身発疹+超不機嫌マンに(突発性発疹だった)。配偶者から「(連日仕事休んで)大型連休じゃん」と言われて不眠不休だコノヤロウと腹が立ったものの、大体そういう時黒猫がすり寄ってくるので怒りは霧散した。 黒猫に感謝せよ!
 
829日目 ~身体能力高いが不器用~
お湯張り大好き組。キジトラほどのベテランになればお湯に触れるか触れないかギリギリまで攻めることが可能と背中(尻)で語っているが、いつかまた落ち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました