スポンサーリンク

大きくても気持ちは子犬!甘えん坊な犬20選

スポンサーリンク
ペットニュース
ワンコが成長すると、もう成犬として扱わなければ…と思う飼い主もいるかもしれない。しかし中身はやっぱりパピーの時と変わらない!そう気づく人も多いはず。今回は、そんなほっこりする画像をご紹介!
1.「火災報知器が鳴ったよ…怖いよ…。ねぇ、パパ、何かの時には必ず抱っこしてね。」
うん、怖かったね…パパさん重そう…
© imgur
2.「動物病院へ向かう途中、車の中で慰め合う“二人” 」
びょ、病院だけだから。この世の終わりじゃないからっ!そんな悲しそうにハグしないでー!
© imgur
3.飼い主:「この子の名前はアーロ。車の中では私の手を握って落ち着こうとしてるの」
あ~、この手の角度がたまらない。
© imgur
4.飼い主:「よーし!冒険へ出発だ!」
見て、この笑顔!よっぽどうれしいんだね。でも冒険だってのにさ、それでいいの?
© reddit
5.飼い主:「この子は雨が怖いんだ。雨が降ってると、いつもこうやって目的地へ着いても知らん顔してるんだ。」
おー、なかなかのスルースキルだね。見習わせてもらうよ。
© imgur
6.ワンコ:「お風呂は嫌い…いや、連れてかないで…お願い…ホント、マジ。今日はお風呂もういいからさ。」
入る前は面倒でも、入った後はさっぱり気持ち良くなってるからさ。これ、人間も同じなのだ。
© imgur
7.ワンコ:「パパに抱っこされると、ぼくはい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました