スポンサーリンク

【速報】宮迫博之、公開休止から一転YouTube更新「結局僕は自分のことばかり考えてた」「コラボ相手の都合がっていう言い訳をしてましたが…」

スポンサーリンク
1: 名無しさん。 2021/08/19(木) 04:10:35.95 _USER9
宮迫博之 公開休止から一転YouTube更新し謝罪と感謝の言葉 「結局僕は自分のことばかり考えてた」 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」解散から一夜明けた18日深夜、宮迫博之(51)が自身の公式YouTubeで解散後初の動画を更新。元相方の蛍原徹(53)や関係者らに謝罪と感謝の思いを語った。 宮迫は18日に自身のツイッターで午後8時から動画を投稿する告知をしていたが、午後9時30分に変更後、休止することをツイート。 しかし、深夜2時59分に「皆様、昨夜は大変申し訳ありませんでした。遅くなってしまいましたが、動画を公開させていただきます」とツイートし、YouTubeの動画を投稿したことを報告した。 YouTubeでは「昨日のアメトーーク!を終えて、お伝えしたいことがあります」というタイトルで更新し 「どうも宮迫です。こんな時間の配信になってしまってすいません。本来、もっと早くにやるべきことでしたし、やらないと言っていたのに、こんな時間になってしまいまして、やっぱり早く伝えておくべきことだと思ったので、自宅で撮らせてもらってます」と神妙な面持ち。 「こんなしでかした人間のために、あんな素晴らしい場所を用意してくださったAbemaTVさん、テレビ朝日さん、吉本興業さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました