スポンサーリンク

【お見事】完璧な車庫入れを披露するオカメインコに、「う、上手い…」「ばっちり」「まじで可愛いwwwwww」の声 -「逆再生かと思った! 」という人も

スポンサーリンク
かわいい動物たち
苦手な人も多い車の車庫入れ。教習所で合格をもらうまで、手こずった人も多いのではないでしょうか。【颯爽登場!】スサーッ!!!!と現れるインコ、わずか1秒の動画に大絶賛! - 「かっけえ!!」「思ってた以上に颯爽」「この1秒に全てが詰まってる」
実は今、意外な車庫入れの達人(?)がツイッターに登場し、話題となっています。それがクピルンさん(@kupirun)の愛鳥、オカメインコのウニくんです。

Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました