スポンサーリンク

リュックに乗れないなら中に入ってしまえ!【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
6月はフーちゃんのうちの子記念日♪というわけで今回はフーちゃんの写真多めでお送りしています。
一方、相変わらずお兄ちゃんベッタリのミーちゃんは、一緒に登校するために新たな手を考え出したようで…?
2021年6月「のびのびとしています。どのショットがお好き?!」

個人的には、足でケリケリしながらもしっぽがぴったりくっついているところがたまらない2枚目押しです!
2021年6月「6月19日、フーのうちの子記念日。覚えていたけど忘れていた主。フーは実は家ではピーちゃんと呼ばれています」



よく「三毛猫はツンデレが多い」なんて言われますが、フーちゃんはとってもマイペースでのんびり屋さん。仕草もどことなくゆるーい癒し系ニャンコなのです。
ちなみに、なぜフーちゃんの呼び名がピーちゃんになったのかはママさんも覚えていないのだそう!(笑)
2021年 7月「リュックに乗れないなら入ってしまえ!」

リュックに乗れないある日、ミーさんは中に入るという強硬手段に出たのでした。これなら、いつか学校の中まで一緒に行けちゃうかもしれませんね!?
2021年 7

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました