スポンサーリンク

【驚きの映像】まるで競走馬に乗っている気分! 全力で駆ける馬上から撮影した動画に「すごい爽快なスピード感! 」とツイッター感動 – ライダーの技術力にも驚きの声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
たてがみをなびかせ、颯爽と駆け抜ける馬。一度でいいからその背に乗って疾走してみたいと思う人も多いのではないでしょうか。【まさかの直撃…! 】子牛へミルクをあげようと思ったら…カメラが捉えた決定的瞬間に反響続々! 「朝からモー大変」「ごめんやけど少し笑ってしまった」の声
とはいっても、全速で駆ける馬に乗るには訓練と技術が必要で、簡単にできることではありません。しかし今ツイッターでは、まるで本当に馬
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました