スポンサーリンク

【きゃわわ】三つ子が同時にお腹をすかせたら…可愛すぎる行動と絶妙な表情にツイッター悶絶! 「はぁぁぁぁ可愛い~~~」「可愛すぎて涙出てきた…」と12万いいね

スポンサーリンク
かわいい動物たち
お腹が減ると泣き出す赤ちゃん。1人でも大変なのに、双子や三つ子ちゃんがいっせいにお腹をすかせたら、どうなってしまうのでしょうか?【双子育児】一瞬も気を抜けない双子連れの買い物…危険察知能力が高すぎる母親の姿に「オカンは強し!wwwwwww」「想像を絶しますね!!」と称賛の声
三つ子ちゃんを含む5人のお子さんを育てているmarinaさん(@MARIMERON65)がツイッターに投稿した映像から、そ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました