スポンサーリンク

「ウィンク」する柴犬!?そのキュートさに全柴好きがメロメロ♪

スポンサーリンク
ペットニュース
「ウィンク」する柴犬!?そのキュートさに全柴好きがメロメロ♪【犬、置いときますね】
犬には表情筋があるので、「嬉しい!」「困った…」「不満~」など思っていることがすぐ顔に出るのもチャームポイントの一つ。
SNSでもよく、表情豊かなワンコを見かけることがありますよね。
というわけで今回は、ある変わった表情が話題になっている白い柴犬ちゃんをご紹介します。にっこり笑顔のまま上手に片目を閉じた、世界一キュートな「ウィンク」をご覧ください!
ウィンクするワンコ
パチッと可愛くウィンクしている白柴ちゃんの名前は「ココ」ちゃん。
大きくてキラキラした黒い瞳と、フワフワの白い毛が自慢の美人さんです。
イングラムではしばしばキュートなウィンクショットを披露しているココちゃんですが、見かけた人々は「イチコロです」「やられました」とすっかり虜に。
……それにしても、ワンコってこんなに上手にウィンクできるものなんですね(笑)
まるで女優さんやアイドルみたいにバッチリ決まっています。
人のみならず、イケワンさんだってこの通り。ココちゃんにぞっこんです!
周りをメロメロにしてしまう、ココちゃんのウィンク攻撃なのでした。
賢いツンデレお姫様
現在6歳のココちゃんは、柴犬らしいツンデレ気質のお姫様。
ママさん曰く、年下女子ワンコにはめっぽう厳しく、イケメンワンコにはめっぽう弱い、わかりやすい性格をしてい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました