スポンサーリンク

「エアコンがガンガンに効いた部屋でダラダラ」を満喫中。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年7月 「おやつの時間。ちゃんと順番に食べてます」

仲良し姉妹はおやつも仲良く順番こ。こういう時ムギちゃんはちゃんとお姉ちゃんの後に食べるというので、お利口さんですね。
2021年7月 「ソファにへばりついてるムギです」
「エアコンがガンガンに効いた部屋でダラダラ」を満喫中。これは人間にも覚えがありますよね?(笑)
2021年7月 「今日も楽しくお散歩行ったよ」

モフモフの毛皮を着ていると夏のお外は大変そうですが、それでもやっぱりお散歩は楽しみな2匹なのです。
2021年7月 「ぺろんぺろんぺろん。お姉ちゃんのお手入れ中」

今日も今日とてキャリーちゃんの耳を舐め続けるムギちゃん…彼女にとってお姉ちゃんの耳のお手入れは大事な日課なのです!
2021年7月 「お外で少しだけ遊んだよ。いつもの階段で」


いつもの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました