スポンサーリンク

今日の持ち物はリュック2個とミーちゃんです

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
最近のミーちゃのマイブームは、お兄ちゃんに抱っこされて登校すること。もしかしたら「肩やリュックに乗るよりも抱っこの方が楽ちんだニャ~」とか、思っているのかもしれませんね!
2021年7月「行きたくて仕方ない娘を抱っこして行く息子。日本語変ですね笑 今日は部活の荷物が無いのと、雨も降ってなかったので、大人しく抱っこされるミーさん。最近はリュックに乗るより、抱っこされる方が安心している様子。でも、最後は降りたくなって強制送還。」

お外に出たくて仕方ない病継続中のミーちゃん。抱っこされての登校はなかなかお気に召しているらしく、大人し~くくつろいでいるのです。
2021年7月「今日は珍しく、ダブルリュックなのに、抱っこしてくれて、嬉しそうなミーさんでした!でも、ちゃんと前のリュックの上に乗ってるね。」

この日は持ち物が多かったお兄ちゃん。前と後ろに1つずつリュックを抱え、さらにミーちゃんを抱えて学校へ行くことになったのでした(笑)
ダブルリュックとミーちゃんを抱えて登校する動画はこちら
2021年 7月「梅雨が明けて一気に暑くなりましたね。お散歩もずっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました