スポンサーリンク

ハマり要素満載!愛するペットのグッズ制作

スポンサーリンク
ペットニュース
愛するペットのグッズが欲しいと思わない飼い主っているの?
以前、知人の家に遊びに行ったら、そこで飼われている犬の肖像画が額装されて飾られていた。聞けばプロのイラストレーターさんに依頼し、特注で描いてもらったものだという。
「凄い! 羨ましい!」と思った。飼い主たるもの、愛するペットをモチーフにしたアイテムなんて、絶対欲しいって思うものではないだろうか。
そこに影響されて、ちょくちょく飼い猫のグッズというものを作りたい欲が沸き上がっていった。同じ気持ちになる飼い主さんはきっと多いはず。そこで今日はペットのグッズを製作してくれる代行業者についての話や、自分で作りたいという人のためのコラムを展開していきたい。
さあ君も、大事なペットのグッズを手に入れよう!
プロに委託して手軽にペットのオリジナルグッズを
最近は色んなオリジナルグッズの製作を手掛けてくれる業者が多い。名刺にイラストや画像を組み込んで何百枚も印刷してくれたり、シールを作ってくれたり、それからアパレル。たとえばシャツやカバンなどに、任意の柄をプリントしてくれるといった個人向けの業者もある。
値段はちょっとだけ高いけど、こういうものを利用すれば愛するペットのオリジナルグッズをいくつも手に入れることが可能だ。
僕の場合は何年も前に、飼い猫はっちゃんのTシャツを作ってもらった。今思えばもうちょっと自分でトリミングした画像を送って、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました