スポンサーリンク

今日は暑すぎるからお外は遊ばないよっと言った後の顔。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年7月 「ムギのお部屋におじゃま中のキャリー。ムギに尻で踏まれる、、笑 からのシャンプー帰りのキャリーでした」


自由な妹ムギちゃんにお邪魔虫をされたり、お尻で踏まれたりするけれど、いつでも温厚な姉キャリーちゃんなのです。
2021年8月 「フォロワー様にひやひやのお洋服を作って頂きました♡とってもかわいい〜!さっそく試着。キャリーは持ってるので今回はムギだけ」

心なしか嬉しそうなドヤ顔ムギちゃん、フリフリの可愛いお洋服がお似合いです。
2021年8月 「今日は暑すぎるからお外は遊ばないよっと言った後の顔」

「え~~~」というブーイングが聞こえてきそうなほどわかりやすい表情!早く涼しくなると良いですね。
2021年8月 「各々の時間」

大好きなおもちゃと、大好きなナデナデで各々の時間を満喫する2匹です。
202

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました