スポンサーリンク

【そっちか~】ハスキーと顎のせ遊びをしていたら…予想外のアクションにほっこり! – 「賢い」「ズレてスンッってなるの面白すぎ」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ペットと一緒に暮らすなかで、お気にいりの遊びやおもちゃでコミュニケーションを取るのは楽しいひと時です。
【可愛すぎ】扉の向こうで出迎える柴犬にツイッター爆笑。その理由とは? 「このお出迎えは疲れが吹っ飛びます! (笑)」「マインクラフト犬」「レゴ柴犬」の声
そんな一瞬を切り取った、アポロ@ハスキーさん(@Apollo_Husky_12)が投稿した動画が話題になっています。

顎 (@Apoll
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました