スポンサーリンク

ピアノ教室には行かせないぞ!と、鞄を死守するミーさん

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
近頃は抱っこされていることが多かったミーちゃん。今週は久しぶりにお兄ちゃんの肩に乗って一緒に登校できました。
2021年7月「今日は朝起きてから、外に出して!とずっと鳴きっぱなしのミーさんでした。最近抱っこに慣れていたから、肩に乗せられるとは思ってなかった模様…最後の最後まで中途半端でした」

久しぶりの肩乗り登校、さすがのミーちゃんも感覚が鈍ってしまったみたい?ポテッと肩にひっかかった姿はなんだかぬいぐるみみたいですね(笑)
2021年7月「今日が一学期の修了式となります。明日からは、ミーさんもお休みになるかも?」

お兄ちゃんが夏休みに入るので、ミーさんは今日のうちにお姫様抱っこを満喫しています。
2021年 7月「ミーとのお遊び。フーとは対照的です。」

そこに手があれば仕留めに行く猫と、何があってものんびり見ている猫。対照的な反応がカワイイですね♪
2021年 7月「くつろぎ猫♡」

リラックス中のフーちゃんのふわふわなお腹は、「モフモフしたい!」と評判でした。
2021年 7月「昨日は息子のピアノでした。行かせないぞ!と、鞄を死守する

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました