スポンサーリンク

【漫画】写真を撮っていると、さりげなく写り込む猫 でも、決して自分は撮らせない姿に「マジでよくあるやつ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
家の中で写真を撮っていると、なぜか愛猫さんが写り込んでいることがありませんか? お花を撮ったらうしろの窓辺にいたり、テーブルでグッズを撮っていたらクリームパンみたいな前足が写りこんだり…いつの間にいたの? そんな「さりげなく写りたい」猫さんの漫画に共感が集まっています。【漫画】「さりげなく写りたい」全編を見る猫は写真を撮っているとチェックしにくる? 主人公のフータくんの妹・ピーちゃんが、テーブルに
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました