スポンサーリンク

学校から帰宅した兄3人が溺愛する妹に全力のハグ 「これを見て笑顔にならない訳がない」(米)<動画あり>

スポンサーリンク
かわいい動物たち
コロナ禍で生まれた1歳半の女の子はステイホームの影響もあり、多くの時間を3人の兄と共に過ごしてきた。ところが対面授業が再開して兄たちが学校へ行ってしまうと、一日中探して寂しがっていた。そして学校から帰ってきた兄たちを妹が走って出迎えると、兄3人から同時にハグされるという微笑ましい光景が生まれた。素晴らしい兄妹愛を捉えた映像が多くの人を笑顔にしている。『Good Morning America』など
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました