スポンサーリンク

「自分を犬だと思ってない犬」が、鏡に映る自分を見た時の表情がこちら!

スポンサーリンク
ペットニュース
自分を犬だと思ってない犬が、鏡に映る自分を見た時の表情がこちら!【犬、置いときますね】
まるで人間のような仕草や行動をする愛犬を見て、「犬じゃないみたい」「自分を犬だと思っていないんじゃ…」なんて感じたことはありませんか?
犬らしくない犬、というのは意外とワンコあるあるのようで、今回ご紹介するのもそんなワンコのうちの1匹です。
自分のこと犬だと思ってない子が、もし鏡に映る自分の姿を見たら一体どんな反応をするのか…
答えは、こちらです!
めちゃめちゃびっくりしてる(笑)
飛んでいってしまいそうなほどピーンと立った耳といい、見開かれたおめめといい、まるで漫画みたいなリアクションではないですか!
鏡のなかの犬がよもや自分のことだとは…きっと微塵も思っていないのでしょう。
ワンコの「びっくり顔」が投稿されたツイッターでは、あまりの可愛さが話題になり9.5万人以上のいいねを獲得。「絵に描いたような驚愕っぷり!」と注目を集めていたのでした。
遊び好きのぽんたくん
鏡に映る自分に驚いていたワンコの名前は「ぽんた」くん。白くてふわふわな体と大きなお耳がチャームポイントのマルチーズ×ポメラニアンのミックス犬の男の子です。
ご覧のようにもとから立ち耳のぽんたくんですが、飼い主さん曰く、小さい頃からびっくりすると冒頭の写真のようにさらに垂直に立つというクセがあるのだそう。
あまり犬の自覚がないとい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました