スポンサーリンク

【仔猫を拾ったので】ケースついでにさりげなく一緒に外に出るつもり?

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って841日目  ~足元にグニャリと感触~
寝てる時足元にグニャリと感触があったので何かと思ったら、猫ふたりが珍しく並んで寝ていた。が、なにぶん足元過ぎて、そんなところいたら足置きにされてしまうぞ、と足を置いたら黒猫はもう足でも何でも満足なのかゴロゴロ言っていた。キジトラは足を軽くパンチ&噛んで移動した。
842日   ~お出迎えするも再開~ 
1歳児発熱のため保育園早退。帰宅するとまさかこんな時間に帰ってくると思ってなかったらしい黒猫が慌てた感じでお出迎え。

キジトラは「この時間に帰ったところですぐごはんでは無い」と顔を出さなかった。多分昼寝の最中だったらしい黒猫は暫くするとマットに横になり、昼寝再開した。
843日目 ~黒猫のさりげない作戦~
定期購入している食材のケース。配達日に外に出すのを忘れないようにしようとドアの真ん前にケースを置いたら黒猫が颯爽と現れケースの上に乗り上げた。目を丸くしながらもまるで箱の一部とでも言うよう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました