スポンサーリンク

むちゃくちゃ暴れたので『ちょっと落ち着こ?』と片手抱っこされた柴犬パピー。されるがままヨシヨシされてしまう【動画】

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回ご紹介するのは、されるがままの柴犬たち。頑固な性格で知られる彼らですが、なにかをあきらめた瞬間にうってかわって無抵抗、無反応を決めこむのです。もはやぬいぐるみ状態の彼らは、それはそれで可愛いのですけれど!暴れた後に抱っこされてヨシヨシ
パピーのすみすみさんは、大暴れしてしまいました。
 
クールダウンのために抱っこしてあげると、我に返ったみたい。
 
その姿がたまらないことになっているのです。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました