スポンサーリンク

その手があったか!猫専用「シンク型ベッド」DIYのクオリティに脱帽

スポンサーリンク
ペットニュース
その手があったか!猫専用「シンク型ベッド」DIYのクオリティに脱帽【猫、置いときますね】
「なぜわざわざそんなところで?」というおかしな場所で寝ていることが、猫にはよくあります。
なかでもSNSなどであるあるなのが、濡れるのが嫌いなくせにわざわざ洗面所やキッチンのシンクをベッドにしているネコチャンたち!ひんやりして気持ちが良いのかもしれませんが、人間としては困ってしまうんですよね…
というわけで今回は、そんな「シンク好きな猫」と暮らす飼い主さんたちに朗報。その手があったか!とツイッターで称賛の声を集めた猫専用ベッドをご覧ください。
猫専用シンク型ベッド
まさかのシンク型!
それも、水道の蛇口やシンクの内側のステンレス(風)まで見事に再現されているのです。
石鹸の代わりにネズミのおもちゃがぶら下がっているところもまたお茶目でカワイイですね!
しかもこれ、既製品ではなく飼い主さんの手作りで、趣味のDIYが高じてここまで立派なベッドを作り上げてしまったというので驚きです。
「うちの猫たちシンク大好きなんだけど入れてあげられないのが可哀想なので、猫専用シンク型ベッド作りました。めっちゃ入ってくれる」
という飼い主さんのツイートには「発想が素敵」「すごいクオリティ」「販売してほしい」と多数の反響が寄せられ、飼い猫への大きな愛とベッドの出来栄えに称賛が集まったのでした。

もちろん、当の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました