スポンサーリンク

【あざとい】3人分ならぬ、3ハム分のおやつを食べ切ったハムスターのドヤ顔「悪意の無い目が可愛い」「やってやったぜ!ってお顔」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
本格的な秋を迎え、食欲の湧く季節となりました。食欲の秋はどうやら人間だけじゃない様子……。ペットのハムスターせんぱい君、ぎゅうにゅう君、ユメちゃんの3匹の画像を投稿しているバービーさんのTwitterせんぱい(@senpai_hamu)にアップされた、ユメちゃんの表情が話題になっています。
【尊すぎ】おまんじゅうみたい! 世界で最も愛されているシマリスの“匍匐前進”が話題! - 「可愛すぎかよ」「
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました