スポンサーリンク

ミーちゃんの谷間がセクスィー【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
突然ですが、みなさんは猫の「胸毛」はお好きですか?…ちなみに筆者は大好きです。というわけで今回は、ミーちゃんのモフモフなお胸にどうぞ癒されてください♪
2021年8月「見て見て〜。ミーちゃんの谷間セクスィー♡♡」

恐らく初公開?ミーちゃんの白くてモフモフな谷間。猫の胸毛好きなら思わず釘付けになってしまう悩殺ショットです!
2021年9月「いとおしい」

あざとカワイイ女子代表・フーちゃん。リラックスしながらの上目遣いは、わかっててやっているとしか思えません(笑)
2021年 9月「フードボウルを新しくしました。フードボウルの顔と食べている姿が繋がって見える面白い器になっています」

顔がついたフードボウルでごはんを食べる2匹の姿は、マスクみたいでとってもキュート。お茶目なデザインですね。
2021年 9月「明日は大雨予報ですが、運動会なので、ここ数日間体操服登校。可愛い甘えちゃんは、抱っこされるがまま動きません♡」

最近お気に入りのお姫様抱っこ登校を満喫中、お兄ちゃんの腕の中で完全に脱力モードです。
2021年 9月「今朝のミーは抱っこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました