スポンサーリンク

【漫画】久しぶりの飼い主帰宅に犬と猫は? リアクションは違うけど、どっちも「甘えたい」「かわいい!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
旅行や出張などに出かけてしばらくぶりに家に帰ると。ペットが喜んでくれるか、忘れていないか、置いていかれて怒っていないか…と気になりますよね。漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さんは、用があって約1ヵ月家を離れていました。久しぶりに家に帰った松本さんを迎えた犬くんと猫さまの様子を描いた漫画「どっちのリアクションも」が話題になっています。【漫画】犬と猫「どっちのリアクションも」…全編を読む帰
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました