スポンサーリンク

「ネコの足だ」おばあちゃんの靴下に園児たち大歓声→孫のひと言で一転パニックに「かわいい」「ほっこり」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
おばあちゃんの靴下の柄を巡り、保育園の園児たちが陥ったちょっとかわいいパニックがツイッター上で話題です。「なんてかわいいお話」「ほっこりパニック」「癒された」「子どもたちの純粋さがいいですね」など、ユーザーたちの心をなごませる出来事とはーー。【写真】「おばあちゃん、ネコの足だ~!」園児たちが群がった実際の靴下孫のひと言に園児たちは… 投稿者の「おばあ」さん(@baaaaaachaaaan)は先日、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました