スポンサーリンク

猫の“ゆる”バトル勃発に「速すぎて見えない?」疑惑 「ぎこちなさが、たまらない」と瞬く間に140万回“超”再生に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
自宅の片隅で2匹の猫に人知れず勃発した“ゆるゆる”バトルがネットで話題を呼び「ぎこちなさが、たまらない」「速すぎて見えないのかも?」など瞬く間に140万回を超える再生数になっている。
【映像】2匹が繰り広げた“ゆる”バトル
 問題のゆるバトルを繰り広げたのはムギちゃんとマリーちゃん。しかし、互いにケンカ慣れしていないためか、ゆる~い猫パンチの応酬に終始。激しさを増したかと思いきや、マリーちゃんが背
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました