スポンサーリンク

「川」を見つめる犬さん→視線の先には「男のロマン」が!?「釘付けやないですか」と爆笑「男同士の思い出」の真相は?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
愛犬と散歩をしていると、日々いろんな光景を目にします。さまのすけさん(@runningpeacock)がX(旧:Twitter)に投稿した動画に映っていたのも、そんなお散歩中の「忘れられない一コマ」でした。【動画】川を眺めていたロキシーくんが凝視していたのは…?お散歩中、橋の上から「川」をじ~~っと見つめていた、ゴールデン・レトリバーの男の子、ロキシーくん。まさに釘付け状態でロキシーくんが凝視する
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました