スポンサーリンク

「恥ずかしいニャ」照れてるみたいなほっぺのネコチャンを発見!

スポンサーリンク
ペットニュース
「恥ずかしいニャ」照れてるみたいなほっぺのネコチャンを発見!【猫、置いときますね】
突然ですがみなさんは「照れている猫」を見たことありますか?
「猫が照れるわけないじゃない…」とお思いのそこのあなた。今回はそんなあなたに贈りたい!
どう見ても照れているようにしか見えないと、ツイッターで話題をさらったネコチャンがこちらです。
て、照れてる~!
おめめをギュッと瞑って、ほっぺをやや赤らめている(ような)この表情はもう、どう見ても照れているでしょう?(笑)
— ほっぺのせいでどうしても「大事なとこ触られて照れてる猫」にしか見えない
という飼い主さんのコメントと共にツイートされたこちらの写真には、「たしかに」「恥ずかしがり屋ですね」「めっちゃ可愛い」とたくさんの反響が寄せられました。
たぶん本当に恥ずかしいわけではないと思うけど…
「恥ずかしいニャ」なんてセリフまで聞こえてきそうな照れネコチャンなのでした。
ほっぺ猫のUNIちゃん
オレンジ色のチークのようなほっぺがおしゃれな猫の名前は「UNI(うに)」ちゃん。
生後約7か月のエキゾチックショートヘアの女の子で、常に照れているように見える珍しい模様がチャームポイントです。
ブリーダーさんからお迎えされたというUNIちゃんですが、実は彼女のママとパパがそれぞれ茶色い毛と白い毛の猫さんだったそうで。
「ママとパパの一部の毛が残ったと思う

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました