スポンサーリンク

「6年間寝たきりだった猫が…立った!」 飼い主のツイートに感動の嵐「奇跡が起きた」「生きたいという生命力」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「【速報】なつが! 6年間 寝たきりのなつが お座布団に爪をかけて 立ち上がりました!」【動画】なつちゃんが活発だったころ、子猫と遊ぶ動画を見る障がいを持ち、寝たきりの状態だった愛猫なつちゃんが立ち上がったとツイッターに投稿した飼い主の「natsu」(@natsu29001755)さん。そんななつちゃんの頑張りに感激した人たちからたくさんのコメントが殺到しました。「なつちゃんも奇跡と努力で立ち上が
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました