スポンサーリンク

「ショボン…」しおしお顔がたまらない!おじいちゃん猫の小次郎くん

スポンサーリンク
ペットニュース
「ショボン…」爪切りされてるおじいちゃん猫のしおしお顔がたまらない【猫、置いときますね】
爪切り大好き!という猫はあまりいないかと思いますが、嫌で嫌で大暴れする子もいればあまり気にせずサクッと切らせてくれる子など態度は様々です。
今回は、そんな爪切りをされる姿が独特過ぎてツイッターで話題をさらったネコチャンをご覧ください。
— 爪を切られている時のしおれた顔がたまらなく可愛い。

https://twitter.com/koji_koji0904/status/1439911472826445827
なんという、しおしお顔…!
ショボショボの目に、不満をぐっと飲み込んだみたいな口、そして全てを諦めたかのような切ない表情をしていますね…
こんなに分かりやすく爪切りの悲しみを表現する猫はそうそういないのでは(笑)
この「しおしお顔」のネコチャン、ツイッターに投稿されるや否や話題になり15万件以上のいいねを獲得し「しょぼんすぎてかわいい」「哀愁を誘う」「切なそう、だけど尊い」と注目を集めていたのでした。
しわしわのおじいちゃん猫
https://twitter.com/koji_koji0904/status/1436704555874471944
しおれ顔で一躍有名になった彼の名前は「小次郎」くん。今年で17歳を迎えた立ち耳スコティッシュフォールドのおじいちゃん猫で、普段から「え

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました