スポンサーリンク

いつも大喜びで帰宅したママを出迎える柴犬。しかし飯直前にママが帰宅したら、いつもと全然違う反応でクッソ可愛いと話題に!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
【動画が表示されない場合はこちら】いつも大好きなお母さんが帰宅すると大興奮で出迎える柴犬のあいちゃん。しかし、この日はとても悪いタイミングでした。下はいつものあいちゃんのお出迎えの様子。誰でもご飯の邪魔はされたくないものです。それは犬も一緒。この日はちょうどあいちゃんがご飯を食べようとして「マテ」をしている最中にお母さんが帰ってきます。
いつもなら大興奮で甘い声を出しながら出迎えるあいちゃんですが
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました