スポンサーリンク

「野菜売り場はこちら」レンコンにエリンギ?“野菜”になりきった猫に悶絶 「全部かっちゃう」「イキがいい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「野菜売り場はこちら」とつぶやき、動画をツイッターに投稿した「みかんとじろうさんち」(@jirosan77)さん。そこに映っていたのは、レンコンやジャガイモなど4種類の野菜…ではなく、モフモフの猫ちゃん4匹! ケースの中に入って“野菜”になりきっています。【動画】イキのいい「野菜売り場」の様子を見る動画の4匹は、ブリティッシュショートヘアの猫ちゃんたち。てんぷらくんが198円のレンコン、ぽてとくん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました