スポンサーリンク

リンパ腫で壮絶な最期…愛猫を失い、悲しみのあまり人が変わった夫 「この人には猫が必要」と感じた妻の決心

スポンサーリンク
かわいい動物たち
子猫のナムちゃん、ムクちゃんは、福岡県に住む西山さんの夫が独身の頃から飼っていた猫、ミオンちゃんの面影がある猫だった。保護主の勤務先の駐車場にいたところ保護されたという。【写真】1歳4カ月という若さで亡くなったミオンちゃん西山さんは2021年3月に結婚したのだが、夫は結婚前からミオンちゃんという猫を飼っていた。主人の職場の駐車場で生まれて間もない頃にいたところ、夫が「命だけでも繋がなければ」と連れ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました