スポンサーリンク

可愛いはずの小型犬、衝撃のお顔に爆笑「辛い時や悲しい時、救われた」 「モノボケできるワンコ」「腹筋イク」と話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
マルチーズとポメラニアンの両親を持つマルポメの「ぽんた君(ぽんちゃん)」。マルチーズが持つ真っ白のふわふわ毛並みに、ポメラニアンが持つ大きな立ち耳が特徴です。そのかわいらしい表情や行動がTwitterやInstagramで日々投稿されていますが、先日公開された“ユニークな顔”がSNSで話題となりました。【写真】透明ガチャバージョンのお顔も爆笑です ある日、家の中でガチャガチャのカプセルを投げて遊ん
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました