スポンサーリンク

世界最高峰コンクールの決勝、スタッフのミスで思っていたと異なる楽曲が始まってしまうも流石の対応をするピアニスト!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
【動画が表示されない場合はこちら】こちらは、最も権威のある世界三大コンクールの一つ「チャイコフスキー・コンクール2019」で話題になった動画。世界最大大会の決勝戦まで進んだ中国のピアニストのAn Tianxuさん。この瞬間に向けて一年間準備して来ました。
そんな中、大会スタッフによってとんでもないミスが引き起こされてしまいます。
大会スタッフは、なんと本番と逆の順番でAn Tianxuさんの楽譜を
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました