スポンサーリンク

今日もみんなでニャルソック!先輩ネコの真似をする仔猫

スポンサーリンク
ペットニュース
今日もみんなでニャルソック!先輩ネコの真似をする仔猫
子供が大人の真似をするように、仔猫も身近な大人猫の真似をすることがあります。
野生時代には母猫の真似をして狩りなどを覚えなければならなかったためともいわれますが、小さな仔猫が大人猫の真似をしている姿は微笑ましいものですよね。
というわけで今回は、先輩猫2匹の真似をして一緒に「ニャルソック」をする仔猫をご紹介します。
本日も自宅警備中
白猫のお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にお外を見ながらニャルソックをしているのは「天(てん)」くん。生後約3か月の男の子です。
天くんは、今よりももっと小さな赤ちゃんだったころから、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に並んで自宅警備をするのが日課になっています。

ただ、ベテランの先輩2匹に比べるとまだまだ天くんは修行中。カメラが気になってしまったり、背伸びしてがんばる姿もご愛敬です。
いつか、お兄ちゃんたちのようになれるかな…
そんなことを考えながら(?)、今日もニャルソックに励む天くんの背中が頼もしいのでした。
3匹のきょうだい猫
天くんとニャルソックをしていた先輩たちの名前は、「海(かい)」くんと「空(くう)」ちゃん。ブルーアイとオッドアイの仲良し白猫兄妹です。
海くんと空ちゃんは、ニャルソック以外にも何かと天くんの世話を焼いてくれる優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんなのです。

3匹一緒にいる姿

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました