スポンサーリンク

「なぜその体勢で寝る?」まさかの格好で寝落ちした猫に突っ込みの声が殺到「股間が!」「横に一升瓶置きたいw」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「なぜその体勢で寝る?」とつぶやき、1枚の写真をツイッターに投稿した、こたつでみかんさん(@Kotatsu10Mikan7)。そこに写っていたのは、窓からの日差しが温かそうなキャットタワーで眠る猫ちゃん…の変な寝姿!【写真】へそ天で爆睡することもあります「人生に絶望したみたい」「コナン君に麻酔銃でうたれたのかな(笑)」「お、お股が!」と、変な体勢のまま気持ち良さげに眠る猫ちゃんにつっこみのリプライ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました