スポンサーリンク

薬物依存症の男性の家で発見されたチワワ 人を見ると吠えて噛み付いて…「全てが敵だったのだと思います」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
メルちゃん(メス・6歳)は、アルコール依存症から薬物依存症になった男性が飼っていた。山口県で依存症や大人の発達障害の支援をするNPO法人iComの代表、神代さんが男性の生活に介入した時にメルちゃんを発見したという。 【写真】利用者の膝に乗ってくつろぐメルちゃん…みんなの癒やしになっています風呂の脱衣所に小さなケージが置いてあったのだが、ドッグフードが散らばり、便も放置されていて何が何だか分からない
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました