スポンサーリンク

ただいま〜!2匹揃って「おかえりなさい」を言ってくれる幸せな光景

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年9月 「今日もいい運動ができました」

体の大きさは全然違うけど、同じくらいのテンションで一緒に遊べる仲良し姉妹なのです。
2021年9月 「またもやムギのお尻が気になるキャリー笑」


キャリーちゃん、ムギちゃんのお尻が気になるシリーズ再び…
最後の何とも言えない表情は何を意味しているのでしょう!?(笑)
2021年9月 「ただいま〜♡」

外から帰ってきたママさんをお出迎え。2匹揃って「おかえりなさい~」を言ってくれる幸せな光景です。
2021年9月 「今日は祝日!キャリムギ一緒にお散歩」

いつも平日はバラバラのお散歩だけど、この日はお姉ちゃんと一緒のお散歩にはしゃいでいたというムギちゃん。ウキウキで歩いていますね。
2021年9月 「今日も仲良し子な2人」

お外でも家の中でも一緒にいたい、仲良しモフモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました