スポンサーリンク

愛猫の様子が何か違う…と思いきや「ベロしまい忘れてるー!!」猫のかわいさを前に人は我を失う、猫あるある漫画

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ベロをしまい忘れているめめちゃんを見た飼い主が取った行動とは…?
【本編を読む】「ベロしまい忘れてるー!!」猫あるある漫画
猫を飼い始めたことをきっかけに、猫あるある漫画「初猫物語」を描き始め、Twitterで公開しているまゆなーず(@mayuners)さん。今年9月にウォーカープラスで「初猫物語」を紹介した際も、「最初は猫も人も戸惑うばかりで大変だったが、1カ月もしたら猫も慣れてくれて飼い主はも
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました