スポンサーリンク

柴犬がハロウィン衣装で「Trick or Treat!」 小首をかしげる“おねだりポーズ”がさく裂し「かわいい」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回紹介したいのは、柴犬ももっぷさんが投稿した『ももっぷ流ハロウィン♪柴犬のかぼちゃオバケがお菓子をおねだり』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)もうすぐハロウィンなの。 みんなはどんなコスプレするの? ももっぷはかぼちゃオバケに変身したなの。 これでお菓子がいっぱいもらえるって聞いたけど、ほんとかな?投稿者をフォローして新着動画をチェック! かぼちゃオバケの衣装を身に付けた柴犬のも
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました