スポンサーリンク

【紫しえのわんちゃんからの贈り物】芸術の秋、お家時間で得た宝物

スポンサーリンク
ペットニュース
紫しえのわんちゃんからの贈り物(おでかけ編33)芸術の秋~お家時間で得た宝物~冬もほっこり
夏の虫の声が少しずつ秋の虫の声に変わり、そして、コートが必要な季節になりました。
とにかくコロナ渦で、季節の動きの速さに戸惑っているのは私だけではなく、息子達(チワワ4兄弟+里子)も感じていると思います。
stayhomeが続いたおかげで、お家の中をじっくり観察することが多くなりました。
皆様も、このご時世でインテリアはを変えてみようかと思った方が多いのではないでしょうか。
私も何か我が家にプラスしたいなと思い、以前から気になっていたアーティストさんの絵を置こうかなという気持ちが、だんだん高まってきました。
でも、絵画は高価なものなので、慎重に考えなくてはと思っていたある日、以前から気になっていたアーティストさんの個展が海の方である事を知り、緊急事態宣言も開けていたので、海の方へと車を走らせました。
久しぶりの民族大移動です。
EIJI  TAMURA(https://eijitamura.com/)さんと仰るわんちゃんの絵を描き続けていらっしゃる方です。
久しぶりの海の香り。海好きファミリーは鎌倉に着くや否か大きく深呼吸をし、マスクで閉じ込められた心をリフレッシュさせました。
車を停めて、ギャラリーへ。
鮮やかな色彩の中に、沢山の可愛いわんちゃん達が・・・
里子はこの空間を気に入った

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました