スポンサーリンク

食パンお尻のコーギーとニコニコ笑顔のハスキー

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年9月 「外で遊べたよー!いい天気」

秋晴れの空の下、お外遊びを満喫したキャリーちゃんとムギちゃん。楽しそうに走り回っている姿が微笑ましいですね。
2021年9月 「楽しかったね」

この日はお外遊びの後に、お馴染みの階段上で休憩タイム。おしゃべりして笑い合って、何やら女子会をしているみたい?会話の内容が気になります♪
2021年10月 「久しぶりにムギの大好きなお姉ちゃんのガブガブをしてもらえてました!ムギは終始お尻登場、、」


お姉ちゃんにガブガブされるのが大好きなムギちゃんは、嬉しくってついコロコロ転がってしまうのです。
2021年10月 「靴下泥棒ムギ!現行犯!返しなさい!!笑」

靴下泥棒再び!いたずらっこな表情もキュートですね。
2021年9月 「朝は涼しい。まったりタイム」

焼きたて食パンな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました